SCHEDULE & EVENTS INFORMATION 体育会について 所属団体 戦績 お問い合わせ
体育会について 所属団体 戦績 お問い合わせ

INFORMATION

< 戻る 
2024.03.14
トピックス

令和五年度学生表彰式典が執り行われました

昨日、3月13日(水)に神戸大学六甲台第一キャンパスの出光佐三記念六甲台講堂にて、令和五年度学生表彰及び感謝状贈呈式が行われました。
今年度においても、体育会所属団体より個人及び団体にて複数の方々が表彰を受けました。また、体育会に深く関わりのある方々も表彰及び感謝状を授与されておりました。
体育会に所属する学生および団体が様々な場所でご活躍されたという実績は、その団体内ではもちろん、団体の垣根を越えて体育会全体に刺激と勢いを与えてくれるものであると感じます。
また、我々が取り組んでいる体育会活動について、応援団総部の皆様には多くの体育会所属団体の試合に赴いていただき、「応援」という大きなエールをもって体育会活動を支えていただきました。また、学外功労者の皆様に置かれましては、日頃より体育会活動に対するご理解とご協力を賜り、あらゆる面での支援を行っていただきました。対一回活動というものが沢山の方々の支えがあってこそ実現しているものであるということを改めて実感いたしました。支えてくださった皆様へ感謝を申し上げます。
本年度において受賞された皆様、本当におめでとうございます。これからのますますのご活躍を楽しみにしております。また、体育会を活動を支援してくださる皆様、誠にありがとうございます。引き続き、神戸大学体育会は全力をもって活動に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

< 戻る 

神戸大学体育会本部は体育系課外活動団体によって構成される学生組織です。